MHF-G あすへの一歩じゃけん<2鯖育ち【XILE】のblog>

MHF-G 2鯖育ち!XILEのBLOG。日常の雑記を綴っていくけん。

2012年09月

ムロフ降臨じゃけん

ムロフ

ムロフ


















鈍器獣 発動( ̄ー ̄)ニヤリッ


今日もまた・・・

はい~、行ってきましたよ覇種黒レイア

BlogPaint














只今、1名募集中。。。


mhf_20120923_221900_759














4名そろっていざ!

粉塵ガブ飲みでいよいよ終盤・・・小豆んぐ見事に尻尾を切断(。-∀-)ニヒ♪
                                ↑
                      さすがにSS撮れませんでした


BlogPaint














何度か討伐失敗しましたが、無事討伐成功( ̄∀ ̄*)ノ

とりあえず100%討伐できるようになりたいですねぇ・・・

しかしながら、だいぶ慣れてきたんじゃないかな?

また行きましょうね~

またまたメンバー紹介するけん

覇種討伐成功 

団メンバーで乗り込んだわけですが

メンバーは
 俺(XILE)
 Kalizuki
 セラ
 小豆んぐ(団長)(豆)(店長)(アズランス)・・・

そのなかの、セラさんと小豆んぐさん

が、当ブログメンバーに加わりましたよ('▽'*)ニパッ♪


mhf_20120922_234905_252ブログ2

















みなさん、よろしくー( -д-)ノ

覇種アンノウン

今週配信された覇種アンノウンに猟団メンバーでいってみました~

感想はというと・・・ちょっと強すぎではないですかね運営さん('д` ;)

なにより制限時間が20分、体力も多く、

火力的にも秘伝or天嵐防具で戦わないときついものがありますね。

数回失敗を繰り返し(ノд・。) グスン

mhf_20120922_234854_461

なんとか討伐完了!!

久々に達成感のある狩猟でした('▽'*)ニパッ♪

自分としてはソロでも討伐したいので制限時間を50分にして欲しいですね。

(゚∇゚ ;)エッ!? 20分で討伐すればいいって~?

自分のPSでは無理なのでお願いします運営様~(;´Д`)

カリじゃけん

当ブログに新しいメンバーが加わりました('▽'*)ニパッ♪

karizukiさんですねー

当猟団の鈍器獣で


いつもは、居眠りしながら狩ってます( -д-)ノ

が、韋駄天となると変貌しちゃうんですね(゚∀゚)アヒャヒャ 

腕前は・・・

相当なものですよ  MJ尊敬に値しますね

早いとこ、ソードおねげーします。

自分がモンハン始めたのも彼がきっかけなんですよ。

まあぁ、また紹介致します( ̄ー ̄)ニヤリッ


ということで

覇種が配信されてますね

みなさんは、どーですか

強いですね(((( ;゚д゚)))

失敗失敗ですが、やりごたえはありますし。

おもしろいですねー

初討伐は、さすがに今までになく達成感というか

感動に近いものがありました(⌒-⌒)

一緒に行った、パーティーの皆さんにありがとう。


mhf_20120920_232042_836



livedoor プロフィール
最新コメント
ギャラリー
  • いやいやじゃけん
  • 事件勃発してましたじゃけん
  • 事件勃発してましたじゃけん
  • 事件勃発してましたじゃけん
  • 久しぶりの更新じゃけん
  • お宝発見じゃけん
  • お宝発見じゃけん
  • お宝発見じゃけん
  • お宝発見じゃけん
Amazonライブリンク
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ゲームブログランキング
PCゲーム全般・攻略ブログ
  • ライブドアブログ