覇種レイアの配信も数日たちましたが

目玉といえば

『砕爪』ですよねー

てなわけで、連戦しまして

ウィンドFX強化と幻雷獄鎚【裂雷】 作成ぶんの

70個弱を集めましたよ(^_^)ニコニコ

ウィンドFXは覇種防具になりますので
mhf_20121110_215847_459覇種防具3部位














3部位が覇種防具になりましたv( ̄∇ ̄)v
 覇種防具まとめ
 1部位で体力67%以上でスキルUP
 2部位で体力34%以上でスキルUP
 3部位で99%以上で常時スキルUPになります
 剛種クエ以上で、空色ゲージ発動
 威力倍率が1.6倍、
 武器倍率上昇値(剛クエ以上)は
 1部位15、2部位30、3部位45、4部位60、5部位80
 属性、状態異常値(剛クエ以上)は
 1部位2%、2部位4%、3部位6%、4部位8%、5部位10%
 SRレア度が一部装備につき1ランクUP

剛種クエ以上になりますと、素晴らしい性能を発揮してくれます
これで常時ワンランクUPスキル発動になりますね(^_^)ニコニコ

珠の付け替えで多種にわたり使用すると思います
(っーか、秘伝以外にこの装備しか使用していませんけどね(゚∀゚)アヒャヒャ)

後は、慰労Gを1個作成し、いたわり+2を付けたりしようと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ

覇種防具の登場で秘伝防具との区別ができ

とてもおもしろいコンテンツとなったのでは(^∀^)


で・・・

幻雷獄鎚【裂雷】.。゚+.(・∀・)゚+.゚
mhf_20121110_020541_618キリン鎚














これだけではないですが覇種関連の武具高すぎ

・・・ではありませんか( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

手が出せません(ノд・。) グスン

今後、ベルハンマが実装されキリンさん

お亡くなりになる可能性があるので容易に手が出せませんよねー

F5で完全にお金が底をついちゃってますよー(/TДT)/

運営様、カネクエ常時実装お願いします。



モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ