いよいよ今日でアシスト無料開放最終日ですね

みなさんは、素材集めどうでしたか?

自分は、オディ腕と脚をFXまで作成しちゃいましたよ(゚∀゚)アヒャヒャ

HC素材の在庫もまあまあ持っていましたので

何とか作成できましたよ
mhf_20121106_212442_003覇種防具













しか~し、 HC素材在庫も底をついた状態ですねー(ノд・。) グスン

まあ、明日からまた素材集め頑張りましょう( ̄ー ̄)ニヤリッ

てなことで、明日から
medama_quest_121107_黒レイア













覇種アンノウン配信 きまーす(^_^)ニコニコ

極力、団メンで行きたいですねー^^ヒソヒソ

覇種アンノウンの素材で作成できる武具がこちら
img_pop02_02覇種UNKNOWN









img_pop02_03覇種UNKNOWN3








ん~~


武器のほうは、

幻雷獄鎚 【裂雷】 の一択

防具は

ウィンドディールがF-LV7まで来てるのFXに強ですねー

マイペースで頑張ります(^_^)ニコニコ 


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ