というわけで、

仕事の都合上、更新を怠っております。゜゜(´□`。)°゜。スミマセン

ちょいっと時間あるんで更新を・・・

ここ最近はアンノウンアンノウンアンノウンですねー

F5、MHFGに備えろってことですねー(´∀`) 時間ないんですけどー

先週配信された覇種アンノウン

強かったですね 根性毒無効ココ! ってな感じで行きましたよー( -д-)ノ

とてもおもしろかったですね

結果、

覇種 赤眼














 
                な感じに (´▽`)




お上手な方と一緒になると、10ラスタ弱で回せるという


みなさん、上達が早いようで~(⌒-⌒)



で・・・

今週は、オペレーションアンノウン

なんじゃそれ

覇種では、弓鬼で参加しておりました(☆゚∀゚)

てなことで、今回の オペレー・・・なんとか は、

違う武器種で、練習しちゃおう という作戦('▽'*)ニパッ♪

で、装備がこちら
mhf黒レイア鈍器獣













最近完成した鈍器獣です( ̄ー ̄)ニヤリッ


これで、いってまいりました(^∀^)

なにやら、フルフルの素材もでるとかなんとか・・・(゚∀゚)アヒャヒャ



ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
レウス・レイア って・・・(ノд・。) グスン

黒レイア ハズレクエ














SSは、ヘヴィ担いじゃってます。いろいろ練習してましたよ)



こっれて、ハズレじゃんオオーw(*゚o゚*)w

ふざくんなーヽ(TдT)ノ




次こそは、フルフル素材クエで オ・・・なんとか まわしたいものですね( -д-)ノ