こんばんは

今日はここのとこやってた

長期開催イベント
神秘に彩られた花々


仕上げようと『イワヒメ草』集めつつ、その納品クエこなしてました

ようやくその納品クエでの報酬の『飛来した種』を持ってさらに納品クエへ

その報酬で『神秘の水』をゲットし、いざ武具工房へ

さて、武器はどこかな~?・・・え~っと武器武器・・・・・・

ん!? 無いな~・・・・・何でやろ??

あーーーーーーーーっ!!

やってしまっとるがな!!

そうなんです

完全に素材集まったと思い浮かれてました

『神秘の水』強化で必要で、

実際生産に必要なのは『飛来した種』99個なんです。。。

まあその時点で持ってる『飛来した種』33個で生産には足りませんでしたが

今現在『飛来した種』はもちろん0個

『イワヒメ草』10個・・・

まあほぼ0からのスタートですかね

皆さんも十分気をつけましょうね~ ^ ^ b