MHF-G あすへの一歩じゃけん<2鯖育ち【XILE】のblog>

MHF-G 2鯖育ち!XILEのBLOG。日常の雑記を綴っていくけん。

MHFGじゃけん

9月2日「MHF感謝祭2012」が盛大に行われたそうで^^

おーいに、盛り上がったかどうかは、

よくわかりません!


で・・・



重大発表!!

MHFG1


へぇ~ ・ ・ ・





おいィィィィィィ------- \(◎o◎)/!


いきすぎやろーー



肝心な内容はと

・2013年4月17日に「MHF-G」実装
・Gでは新モンスターが10体追加
・既存モンスター21体もG級に対応
・新ステージは3フィールド「極海(キョクカイ)・大型探査船・最果ての地」
・新武器は150種類以上追加。G級防具も60種類以上追加。
 ※これらはあくまで“G級”のもので,そのほかにも通常の武器・防具も実装される
・G級での新スキルは30種類以上
・新たな属性も4種類以上登場(炎・雷極・光・天翔)
・2014年春のG3にて、MHFオリジナル新武器種実装

・11武器種に新アクションが実装
・G級解禁にともなうプレイ環境には変化はなく,今までどおりにプレイできる
 ※今まで育ててきたキャラを、そのまま使用
・G級に昇格するためには、HR999かつSR999(どれか1武器種)にして、
 昇級試験を突破することが条件
・SRを上げるとベースの攻撃力が上昇する、というボーナス要素がフォワード.5から実装
・フォワード.5の期間内に11武器種すべての秘伝書を獲得すると、
 G級専用のスキルを持った限定防具がプレゼントされる
 ※覇種武器、覇種防具がないと無理なほど、G級クエストは手強い
・開始時期は不明だが(F5以降)、プレミアムコース・アシストコース・秘伝書コースの
 いずれかを、毎月無料開放
・G級実装までの期間、MHFに来襲する合計6種類の“覇種”を攻略して、
 “指定された覇種防具”を作成すると、作成数に応じて“G級防具”がプレゼントされる



面白そうだがついて行けるのか??  が本音^^;

秘伝は?新規は?等々

内容は、賛否両論だろうけど行き過ぎてはリタするひとも・・・

社会人的には現状況でも追いつかない状況

どうなることやら。

楽しく狩りをするのが基本ですよね。

てなわけで

猟団メンバーでブログを立ち上げようと作成はしてみたが、

難しい・・・


わけわからんw


とりあえず猟団メンバーココ!
livedoor プロフィール
最新コメント
ギャラリー
  • いやいやじゃけん
  • 事件勃発してましたじゃけん
  • 事件勃発してましたじゃけん
  • 事件勃発してましたじゃけん
  • 久しぶりの更新じゃけん
  • お宝発見じゃけん
  • お宝発見じゃけん
  • お宝発見じゃけん
  • お宝発見じゃけん
Amazonライブリンク
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ゲームブログランキング
PCゲーム全般・攻略ブログ
  • ライブドアブログ