MHF-G あすへの一歩じゃけん<2鯖育ち【XILE】のblog>

MHF-G 2鯖育ち!XILEのBLOG。日常の雑記を綴っていくけん。

第55回 狩人祭 開催中じゃけん

第55回狩人祭 「鳥竜種の逆襲」

さあ、始まりましたね(^_^)ニコニコ

 最近、狩人祭盛り上がらなくなってますよねー

マンネリ化してしまい、運営さんもあの手この手と・・・

それにしても、この内容で盛り上がるんでしょうか(゚∇゚ ;)エッ!?

まー、わかりませんがw

優先クエがシクレになった時ぐらいは、ガンバります( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

みなさんも入魂、ほどほどにガンバりましょうヾ(=^▽^=)ノ 

行ってきましたHC黒レイアじゃけん

行ってきましたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

HCレイア
 

おりゃ
mhf 2012-09-08 00-14-09-689


おりゃおりゃ
mhf_20120906_224425_363①


おりゃおりゃおりゃ
mhf_20120910_235514_089④


おりゃーーーーーーぁ

mhf_20120908_230515_366③



ダーーーーーーーーーーーーー 
mhf_20120908_232839_550⑤

w(゚o゚)w オオー!




HCアンノウンじゃけん

団メンバーで行ってきましたよ('▽'*)ニパッ♪

HCアンノウン!!



HCってことですが

何がどう変わったのかわかりませんヾ(=^▽^=)ノ

てか、何も変わってないですよね(-ε-)ブーブー

団長(*・ω・)ノ尻尾切り素敵です(^_^)ニコニコ

気になるけん

気になる記事がありました。

G級秘伝防具




G級秘伝防具キタ━(゚∀゚)━!

 

なんだか、いそがしくなるぞー 

こういう区分けはありですねー
 (^_^)ニコニコ

キタけん

待ってましたー\(^o^)/



ふむふむ

【開催期間】
2012年9月5日(水) 定期メンテナンス終了後 ~
  2012年9月12日(水) 定期メンテナンス開始まで


【配信スケジュール】
下記の時間帯においてクエストを配信いたします。
2:00~4:00
7:00~9:00
11:00~13:00
16:00~18:00
22:00~24:00

で ・ ・ ・

HC飛龍種の変種素材がGETっ!できるとどうとか('▽'*)ニパッ♪




だがー、しかし--

なにににににっ この配信時間(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

なんぼもできんじゃん

4時間3回とかでいいんじゃねー

社会人無視だねこれ(`Д´) ムキー!

livedoor プロフィール
最新コメント
ギャラリー
  • いやいやじゃけん
  • 事件勃発してましたじゃけん
  • 事件勃発してましたじゃけん
  • 事件勃発してましたじゃけん
  • 久しぶりの更新じゃけん
  • お宝発見じゃけん
  • お宝発見じゃけん
  • お宝発見じゃけん
  • お宝発見じゃけん
Amazonライブリンク
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ゲームブログランキング
PCゲーム全般・攻略ブログ
  • ライブドアブログ