MHF-G あすへの一歩じゃけん<2鯖育ち【XILE】のblog>

MHF-G 2鯖育ち!XILEのBLOG。日常の雑記を綴っていくけん。

HC剛ドラギュギュギューーーーーン!

愚痴っちゃいます!


HC剛ドラ!
mhf_20121003_225548_527
















おい、剛ドラ!!
mhf_20121003_224923_922
















ドラーーーーーッ!!!
mhf_20121003_232103_440
















実装されてから未だ3個ですが・・・

そうっ!

飛竜種の逆鱗щ(゜ロ゜щ)

3個あるだけでも良い方なんでしょうか??
(ちなみに剛グレンも結構行ってますよw)

討伐の証ばかり貯まって・・・

さらに冥雷竜の妖鉤爪も現在5個(何個か使いましたよー)

特に証は使い道無いってば(ι´Д`)ノ オーィ!!

でも・・・

諦めません!出すまでは!!

覇種武器じゃけん

中秋の名月

すっかり秋らしくなってまいりましたね.。゚+.(・∀・)゚+.゚



ということで、

もう、皆さんご存知だとは思いますが

覇種武器について

ちょいっと気になったものを紹介いたします(o^∇^o)ノ

まず、これ

fb12f260fdd25edd50ba9ac494fe0e73








大剣きましたねー( ̄ー ̄)ニヤリッ
昨日かなー、生産しちゃいましたよ(* ̄∇ ̄*)コッソリ


あとこれ・・・
ぶっっっっっっ 飛んでます(つд⊂)ゴシゴシ

0907d11b














いろんな意味でぶっ飛んでますwやばくないんですかー
ちなみに双剣まったく使用しませんけどね(_´Д`) アイーン

7aaac021a2c2c2138cb441d95adb83c1










+覇種防具(⤴よく読んでみてくださいな)との組み合わせで、とんでもないことに

今の段階で、覇種に有効であるのかどうかは、わかりませんが

強いことには変わりませんね
ちなみに双剣まったく使用しませんけどね(_´Д`) アイーンアイーン




あと、個人的にほしいのが

f28bdeb6d04a2b2533cb490da6fa4f88








と、

これこれ(゚∀゚)アヒャヒャ
9a5575944f3b62103578201b96f98ef4












スロがあれば最高なんですけどねー



どの武器も優秀ですね(^_^)ニコニコ



HC下位キリン高台ハメ ココ!?

ここ数日行ってるHC下位キリン

ラスタ、フォスタの力をお借りしたり、

募集に参加したり数戦やってましたが

全く出る気配なしドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

そんな苦戦してる中・・・

高台ハメ!?
mhf_20120930_212051_910
















ぎゃ、逆じゃん!
(ちょっと分かりにくいですが・・・)

ハメられてるしヾ(・д・`;)

近接なだけに攻撃も当たらずある意味ハードすぎるぞw

結局素材も全く出ず・・・

やはりここはレスタさんの力を借りるべきなのか!?

この場を借りて(T_T)

どうも、『アズランス』こと『小豆んぐ』です

この場を借りて言うべき事が・・・

MHFにてクエの途中よく『小豆んぐが離脱しました』

とか、連戦途中無言でその場から居なくなる事あると思います

間違っても意図的にやってる訳じゃありませんヾ(・д・`;) チガウヨ

いわゆる回線落ちです ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

PTの皆さまホントに申し訳ありません!

天気悪いとよくこの症状が・・・

特に雨の降り出し・・・危険なんです

笑っていただけると幸いですが、

それでもやっぱり
ごめんなさいm(__)m

ハズレじゃけん

というわけで、

仕事の都合上、更新を怠っております。゜゜(´□`。)°゜。スミマセン

ちょいっと時間あるんで更新を・・・

ここ最近はアンノウンアンノウンアンノウンですねー

F5、MHFGに備えろってことですねー(´∀`) 時間ないんですけどー

先週配信された覇種アンノウン

強かったですね 根性毒無効ココ! ってな感じで行きましたよー( -д-)ノ

とてもおもしろかったですね

結果、

覇種 赤眼














 
                な感じに (´▽`)




お上手な方と一緒になると、10ラスタ弱で回せるという


みなさん、上達が早いようで~(⌒-⌒)



で・・・

今週は、オペレーションアンノウン

なんじゃそれ

覇種では、弓鬼で参加しておりました(☆゚∀゚)

てなことで、今回の オペレー・・・なんとか は、

違う武器種で、練習しちゃおう という作戦('▽'*)ニパッ♪

で、装備がこちら
mhf黒レイア鈍器獣













最近完成した鈍器獣です( ̄ー ̄)ニヤリッ


これで、いってまいりました(^∀^)

なにやら、フルフルの素材もでるとかなんとか・・・(゚∀゚)アヒャヒャ



ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
レウス・レイア って・・・(ノд・。) グスン

黒レイア ハズレクエ














SSは、ヘヴィ担いじゃってます。いろいろ練習してましたよ)



こっれて、ハズレじゃんオオーw(*゚o゚*)w

ふざくんなーヽ(TдT)ノ




次こそは、フルフル素材クエで オ・・・なんとか まわしたいものですね( -д-)ノ






livedoor プロフィール
最新コメント
ギャラリー
  • いやいやじゃけん
  • 事件勃発してましたじゃけん
  • 事件勃発してましたじゃけん
  • 事件勃発してましたじゃけん
  • 久しぶりの更新じゃけん
  • お宝発見じゃけん
  • お宝発見じゃけん
  • お宝発見じゃけん
  • お宝発見じゃけん
Amazonライブリンク
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ゲームブログランキング
PCゲーム全般・攻略ブログ
  • ライブドアブログ